U-19プレイヤーのなつきクンやそうまクンと投げる機会があったり
一人でガッツリ練習したり
YUKIサンとオンライン対戦したり
ZOOM参加したり
梵サンにボッコボコにされたり
qbのハウトー参加したり

今週はめちゃくちゃ投げる機会があっていつにも増して楽しかった一週間でした\(^O^)/

一週間に2回もqbで晩御飯食べて午前様で帰宅するぐらいワイワイ楽しむとか幸せです(*´艸`)

これも障害者ということで市からタクシー券をいただいてるからできることです。
タクシー券ないとタクシー乗るのに結構な金額かかってしまうのでバスを利用せざるをえなくなり結果的に終電に間に合うよう日付跨がずに帰らないといけなくなってしまいますから…ホント市には感謝です。

こう考えたら市も立派なスポンサーだよね!(違


さてさてダーツの調子ですが形ができたら云々と先日書いた通り良いカンジです(満足はしてませんがw
それでも1ヶ月で狂ってきてる部分はどうしてもあるのでその辺は来週の練習会でメンテナンスです\(^O^)/
次は
できた形をもっと高い頻度で再現出来るようにすること
雑な部分をもっとなくすこと
要するにもっと安定できるようにする段階ですね(´∀`)
ただフォーム気にしすぎて飛ばす矢の事が頭から抜けても良くないので飛びとフォームのバランスは大事にしつつ調子の波は小さくしていきたいです。



さてさて話は変わり…巷では(某ブログでは?)Barrelsにトリが出ないってので盛り上がっております(?)が…何年か前のWBCに中日の選手を派遣しなかった話を思い出しましたねー…当然事情は違いますけどあの時も盛り上がったなぁ…(´∀`)(←遠い目)
個人的には体裁ってのがあるからストレートに言わずにせめて「大人の事情で…」とか何かしら波風立てない理由を出しとけば良かったのに…と思いますかねぇ。
まぁあくまで1プレイヤーであって業界に携わってるわけではないんで業界の事情がどうだとかはよくわかりませんし、ましてやたかが19のガキなんで判断についてあれこれ言ったり必要以上に首を突っ込む気はありませんが…(・ω・`*)
業界に何かしら一石を投じたくてあえてストレートに言ったならそれはそれでアリだとは思いますけどねww真意は自分にはわかりませんww


まぁ一発言としてスルーしてくださいな(´∀`)