すごくどうでもいい考察は華麗にスルー推奨(笑

まぁやってみて上手くいったら「うまくいったー!」ってコメください( ´∀`)


さてさて調子の方はだーいぶくるってきて練習会で修正してもらってそっからまた合わせてるカンジです。

LIVEでRt.10切ったかなと思ったらピッタリ10でビックリしております。踏みとどまった。。。www

矢に弾かれてTONとかが最近増えてきたり、矢が浮きすぎることがあったので、試しにスタンダードからスリムにフライトを変えてみました。
浮力が一気に消えて下に抜けることは多々ありましたが家投げ数時間でトンパチ4発ほど打ったり、まぁーこれは気分よくブラック出したりとピタッとハマればスタンダードの時より良いですがまだまだ安定感はスタンダードでしょうかね・・・しばらくは様子見ですかねー。

nuの時も最初シェイプで4,5か月後スーパーシェイプに変えてるので一定期間経った後にフライトを小さくしたがるのはいい流れなのかもしれないです。使い始めから小さいのは使いこなせないんですよね、バレルの性格わかんないので。
Iris使い始めて5か月ですがだーいぶ馴染んできた感がありますかね、その分不満もあるので数か月後には作り変えるかもしれませんが…?←

10月からリーグ再開、他にも試合の予定がちょいちょいあるので9月でしっかり調整したいと思いますー。