今日は予定通りオフだったので予定通り栄のフリー店で5時間。
ダーツバー毎日でも行きたいんですが今は数打たなきゃいけない時期だと個人的に思っているので通常通りのペースでダーツバーに行き、余分にフリー店で投げ込みです。

んでタイトルの通り何を試したかといいますと、

長丁場の試合を想定したときに、スリムかスタンダードはどちらが自分に合うか

実は答えは何となく自分の中で出てましたがやってみないことにはわからんので実験。
とりあえずスリムでカウントアップ。
よく入る。よく暴れる。
20ゲーム近くやってみましたが久々の900越え、1000点トライ連発。まぁ全部無理でしたがww
20ゲームも連続でやるとさすがにちょっと疲れるわけですがそのままオンラインへ。
いくらオンラインといえどもプレッシャーはあるし20ゲームの疲れもあって…ゲーム毎の爆発力はあるけれど安定感がない、スリムだとより上手く飛ばさなきゃいけないわけですが、100%形を再現できていないのでばらつくんだと思います。
疲れてきたらもっとばらつきましたしね…流石にダメだと思ってスタンダードに変更。
まー入る入るwwまず安定感が違う…ほぼ確実にワンブルキープですしね。
やっぱスタンダードの方が良いみたいです。爆発力はないけれど。

まぁ01はそんなカンジでたまーに酷いのをやらかしつつ基本的に可もなく不可もなくってカンジで打ててましたね、ただハイオフがあんまりできてなかったのでワンチャン取れないってのは課題でしょうかねー。

クリケは全体的に序盤のエンジンのかかりが悪くかなりシビアにやる羽目になることが多々ありましたがそういう時こそ覚醒するもんです。
今日のクリケの集中力はここ1、2ヵ月ほどで最高だったでしょうねーやらかした場面もありましたが折れずによくやってましたよ俺www

そんなこんなで久しぶりに良い練習できたんじゃないかなーと思いますー。
もうーちょっと打てるようになりたいですかねー。