大学の友人とダーツに行ってまいりましたー。

初心者(?)なのでクリケやらすのはさすがに酷なのでひたすら701。
ノーハンは鬼畜過ぎるので友人は401。

いやーキャッチでトンとか打たれると手の施しようがないしそもそもこっちが入らなさすぎてもうグッダグダ…よー負けましたわ( ´∀`)ハンセイハンセイ

まぁ楽しかったんでノープロブレムですbb

ワイワイやりつつ自分のラウンドでは集中するメリハリが必要だと痛感しております…ただ所々それができた場面もありおぼろげながらスイッチの入れ方がわかってきた気がします。
そもそも集中すると逆に入らないタイプだったんですがスイッチが入ると丁度いい塩梅で集中できるんですよね。入れることだけ気にするんじゃなくて気にすべき部分は気にしつつ入れることに集中するみたいな(笑

なんにせよスイッチのONとOFFをスムーズにできるようにしないとああいうワイワイ楽しくやる場面で良いプレーはできないだろうし、ONとOFFがスムーズにできれば試合の時の精神的な疲れの軽減にもつながるんで今後の課題ですね。
もともと集中力は今までの受験勉強と剣道で鍛えてきた ハ ズ なんで上手に使えるようになりたいもんです。
そもそもだいぶフォーム崩れてきてるんで固めなおさなきゃいけないわけですけどもww結局また手からスローに入ってるんで力みが生じて直しづらくなるっていう悪循環に陥ってるのでボチボチそこも修正しないと。


欲張っちゃダメなんだけど、数字は気にしちゃいけないんだけど自分の満足いく内容のゲームをするには必然的に数字が絡んでくるわけでありまして。
ワンランク上に行くには いい内容で 勝てるようにせねば。