ここ数日勝つことはあっても内容があまりに悪くてうーんってカンジです。

まぁスリムに変えてまだ数日なのでまだまだばらつくのは仕方ないので我慢ですが、入らなくなってくると狙いに対して手先で入れにいっちゃうので肘を使ってるつもりになってしまうことも多く。。。飛ばし方をアップの時間が少なくなるくらい覚えるにはだいぶ時間がかかりそうです。

慣れてこないとスイッチの入りも悪くなりますからねー、後期リーグにちょっとでも良い形でスイッチが入れられるようになっるよう投げ込まないと・・・


ちなみに前期の成績が全単位の3/4出てました。
正直何個かサヨナラしたつもりでしたがまさかのこの段階でのフル単\(^o^)/キセキー!
GPA大してよくないですけど全く呼び出し食らわないレベルなんで良しとしますww
さぁ大半の不安な教科の単位はゲットしたので明日からもダーツ頑張ります\(^o^)/

あ、9月の予定更新しましたー。