とりあえず昨日はフェニで投げ込んできたわけで、アップの段階で肘の調子も割とよく、オンラインにすぐ入れる状態。
序盤からバンバン入ってたわけですがとある1戦から急に入らなくなる、気持ち悪いくらい。
そっから全く入らない、だいぶやらかしたカンジwww

まぁもともとAなんて3日もてばいいやぐらいの気持ちだったんで数字落としたこと自体は気にならないんですがあれほど急に合わなくなるのは今後のことを考えるとあまりよろしくないわけでありまして・・・まだまだリリースポイントが点だなぁと思いましたね(´・ω・`)

そんなことにもめげずに今日はLIVEで投げ込んでみました。
やっぱり序盤は入る、アリーナやってましたけど知らん間に6Rフィニッシュ決めてたりとかwww
ただやっぱり急に入らなくなる…連日の投げの疲れが出てるだけならいいんですが最後の方はもう無理やりRt.11の値まで乗っけました。
ここまで来るともう意地。多分次投げるときにはまた10に戻ります。


ただ意地でも何でもいいから13に乗せなきゃなぁー…安定したAAになってこそホントのスタートだと思ってます、自分の目指す舞台に立ちたいなら。
いつになったらスタートできるかなーと思いつつはや2年経過しましたが周りの「やってりゃそのうち伸びるよー」っていう声を信じてやってかないと( ´∀`)

さぁ明日はqbのBBQイベント!朝飯抜きで行きますかね(笑
遠足前の小学生の心持ちで寝れない予感がしますが寝ないと確実に遅刻するのでちゃんと寝るとします。
明日の最大の難関は朝ちゃんと起きることだったり・・・。