ハイ!待ちに待ったqbのBBQイベント\(^o^)/!

実は5年以上確実にBBQ行ってなかったわけですが…

BBQってこんな楽しかったっけ?ってくらい楽しかったですww
美味しかったしいろんな方と話せたし終始ワイワイできてホント来てよかった!
水風船楽しかったですよー!電車で帰らなきゃいけなかったんで池に入るのはさすがに全力で拒否しましたがww

木曜もSDLの方でBBQとか幸せすぎますwwこっちはバイトの兼ね合いで途中で抜けなきゃならんかもしれませんが…水鉄砲と水風船は必須ですね、あとトング(笑


んでんで帰りは鶴舞のSPORT名古屋に寄り道。
GATEWAYの告知に行ってまいりました。
やはりあそこらへんは大学があるので学生が多いというカンはドンピシャでしたね( ´∀`)
あの辺の大学が授業再開したらまた行かねば!
それまでに何とかお店でも告知していただけるとこの上なくありがたい…w
LIVEカードにSHOP登録をしたかったのでついでにちょっと投げておきました。
いやーやっぱ急に入らなくなる。靴がいつもと違ったからと思いましたが家で投げても同じ現象。
多分イメージより振りのウエートが高くなってリリースが点になってるんでしょうねーあんまよろしくない傾向なのでもーちょっと楽に楽に投げるように調整しないと、、、ただ昔みたいに原因もわからず修正してるわけではないので、あの時ほど泥沼になることはない安心感といったらもうね・・・わからんくなってもqb行けばヒントがもらえますしね。

ホントに周りに恵まれて幸せだなぁと思う今日一日でした。