今日はSDLの方のBBQ!

相変わらず会場で迷いましたが着いてしまえばもうめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/!

美味しいもの一杯食べました!ウーロンいっぱい飲みました!めっちゃ水かけられました!←


学生ならではの(?)話もたくさんできまして…非リアっていいなーと思いました(笑
今はダーツが一番ですからね、自分にはそういうのとかは要らんみたいですww

キャッチボールも何か月ぶりかにやりましたが久しぶりなのに思いっきり投げてしまい帰って腕が軽すぎて矢が暴れまくり焦りました。。。明日のハウスが心配です(´・ω・`)←
まぁきっと寝て起きたらいつもの状態に戻ってるよね!筋肉痛なんてなかったんや!←
とりあえず後期の授業は絶対にソフトボールは取りません。。。

バイトの関係で最後の片づけまでできなくてホントに申し訳なかったんですがそれは精一杯イベントの告知して回ってチャラにしたいと思います!

ってなわけで東海地区の学生ダーツプレイヤーの皆様は10月29日のイベントGATEWAYにぜひ参加を\(^o^)/!!

明日は午後告知業務に行ってからの友達と投げてからの夜qbのハウストーナメント!
結構ハードですがそろそろ入賞したいとこです!まだ海外旅行諦めてませんよ!
ペアの方に「キャッチボールなんかやっとるからやー!」って殴られないように事前にしっかり合わせてから参加したいと思いますw
怖いのは筋肉痛とサンドバッキングだけ。(笑



ちなみに14日でめでたく手術後満2年になりました。
おかげさまで毎日ダーツ中心で楽しく健康に過ごさせてもらってます。
健康面では今後もご心配おかけする場面が多々あるとは思いますが何卒よろしくお願いします。