yumedesignサンから読者登録がくるとは…すげー、ぐるっぽすげー。←

今度は…Jo、、、いやなんでもないです。←

とりあえずちゃんと更新しなきゃと思いました(笑


そんなこんなで金曜日はqbのハウスでしたー!
当日のロビンでは鬼ロビンでしたが相方のお兄さんのおかげで何とか2位通過、、、決勝トナメも1回戦シード!
しかし今月も優勝ならず…準決勝BED2発打っても20のカットに苦しみやられましたorz
3位決定戦もなんか引きずっちゃった感があってあっさりやられちゃいましたね…当日は確かに調子は微妙でしたがそれ以上にゲームに入れてなかった点は相方のお兄さんにホントに申し訳なかったです。
来月こそ優勝で!なんか来月はハロウィンと被ってるそうなので仮装もあるらしい…ネタないけどどうしようっていうか電車で通ってる以上仮装して電車とか自分には無理ですwwww

んでんで今日はqbの皆様はDJO刈谷でした。
何故か今回は年齢制限があり未成年の自分は泣く泣く参加できず…その分出かけた帰りにラウンドワンでLIVE投げました。
どうもスイッチの入りが悪いんですよねぇ。スイッチ入っても急に切れるしどうもメンタル面がおかしい…
スイッチ入ってないと失投も多いのでスイッチのコントロールは今後の最大の課題ですねー。
ただ調子が悪い日は悪いなりにやりくりできてるのでその点は成長したかなーと思います、数字的には結局プラマイゼロなことが多いですしね。1日通しての安定感は出てきたので今度はゲームを通しての安定感!

来週別のお店のハウスも申し込んできたのでそれを目安に調整しますよー。

とりあえず明日は岡崎で投げてからのqb!
早稲田の方と投げれるということなので遠足前日の小学生の気分ですww