いい加減病院行かなきゃいけないのはわかってるんだがなかなか行かない往生際の悪さ…

まぁ結構いいカンジに肘痛めてる今日この頃です。

形を再現しようとすると肘が痛いんでかばって変な手の出方してて気持ち悪いです(´・ω・`)
けどそれでも入るは入るんでもっと気持ち悪いです(´・ω・`)

痛くて形が再現できてないのにそれなりに普段ぐらいのスタッツ出してるっていうのが一番気持ち悪いんですよね、、、よし、近いうち病院行こう、ってか明日行くべきだろうか・・・。


調子は悪いはずなのに良くも悪くもないカンジですがGATEWAYの告知でいろんなとこを回ってて楽しいです\(^o^)/

火曜日はqbに早稲田のダーツサークルの方も来て飲み会+ダーツでもう最高に楽しかったですww

飲み会では相変わらず端っこでウーロンがぶ飲みしてましたが、ダーツは1年生対決で「負けたらSDLクビなww」と運営の先輩に脅されてた(?)ので調子悪かったんですがスイッチ入ってたのでどうにか免れました(笑
ダブルスはやらかしましたけどねwww久しぶりに01で50切りましたわ\(^o^)/
ダブルスであまりにひどかったのでIZUサンに泣きついてしばらくダブルス談義。
ダブルスだけでなくシングルスのクリケの攻め方にも話が及んで周りは学生同士でワイワイダーツしてるのをよそに話し込んでおりましたがこれがまた勉強になる…( ´∀`)
あ、中身は内緒です。←
んで最近お約束となっておりますIZUサンとのメドレー。もちろんボッコボコですがクリケの攻め方を実演していただけてこれまた勉強になりましたね!
ピッコロサンともやーっとメドレーできたし楽しかったです( ´∀`)


ホントに育てていただいてると実感する今日この頃です。結果出さなきゃ。
やっぱりqbっていう愛しの我が家が一番ですよね\(^o^)/

ちなみにqbで貯めてるポイントがもうすぐTシャツもらえる点数になります。
学校着てきたいですよね、目指せ5枚で日替わり!←



最後になりましたが台風は皆様大丈夫ですかー?
こちらは大して被害ありませんでしたが最寄りの駅が水浸しでえらいことになってました。
勢力は強いですが結構速いようなのでもうそろそろ抜けていくんだろうとは思いますがお気をつけて。