もう夏休みが終わってしまいました…2ヵ月あっという間でしたねぇ。。。

ダーツしかしてません。それ以外で遊んだのは数日だけです。

前半は割と暇だったんですが9月は相当忙しくて今に至ってまして。
GATEWAYまでもう1ヵ月切ってるんですよねぇ…人集めのために色々なとこに顔出して告知して回っております。
お店の方には快く告知のお手伝いをしていただけて感謝感謝です。

まぁ大学入って今が一番の忙しさかつ一番の出費がかさんでる時期だと思いますww
ただ好きなことなんで忙しさも出費も苦じゃない。
告知の仕事任せてくれたリーグの運営の方には感謝してます( ´∀`)
サークル立ち上げるときにこういう仕事がしたいから掛け持ちしなかったんですよねー…なので今が一番充実してます。


休みが終わってもまだまだ続く告知のお仕事!
まだ顔を出していないお店はたくさんあるので週末やバイトのない日は回らねば…!


そんなこんなで忙しいわけですが自分のダーツもちゃんとできてます。
ゲームの話は割愛しますがスキル的にはフォームの次の段階に入れそうな予感。
今までは肘だけに意識がいってましたがちょっと慣れてきたので次の要素。
今度はリズムとスタンス。失投を減らすことと手が内側に入ってしまう悪い癖を直すためですね( ´∀`)
1回ユーミング入れて2拍子で投げるのはまだ慣れませんが心なしかすっぽぬけの失投は減った気がします、まぁ力んでる気もしますがそこは慣れれば抜けるかな…と。

ちなみに結局夏休みでLIVEのRtが
9後半(8月頭)⇒12(10月2日)
までもってけました、まぁ12は一時的なものだと思いますが11はキープできるようなカンジ。
車校行かず!他のことに手を出したりせず!投げ込んだ甲斐がありました(笑
12月にSRC1回経験したいなぁとは思ってますが…果たしてエントリー開始までに13までもっていけるか…
まぁ行けるとこまでいきます。



あ、噂のEVAシャフト買いました。機会があったらインプレ書きますね♪


とか言って書かないのが俺なんですよね(笑