調子はいいので拾ってくれて大崩れしてないわけですが明らかに飛びが悪い今日この頃。

感覚的には1番悪くなり始めた時期のカンジ、なので杞憂で済めばいいんですがかなり怖い。
多分ここ何日か色々と指摘された点を直してたのでそれが上手くいってないか定着してないからだと思うし、一気にいろいろやりすぎたんじゃないかなぁと。
ユーミングの導入とスタンスの修正は同時にやるべきじゃなかった・・・ここは大いに反省せねば。

やはり自分のフォームはシンプルであるべきなんでしょうね、細かい点は正直AA定着してからしらみつぶしにやってけばいいのかも。

とりあえずユーミングはせっかく慣れてきたのでこのまま継続、あとはどれだけ肘の動きが自然に再現できるかどうか。
グリップも知らない間に若干浅くなってきたので修正。

なんにせよまたスランプを繰り返すわけにもいかないのでここで食い止めないと。
材料は以前より多いのであとはいかに使い間違えないことでしょうかね。


ちなみにですがEVA製品に関して。率直な感想です。

謳い文句通りシャフトの強度とフライトのホールド力は非常に気に入りました。
このホールド力のおかげでCRYSTAL(だっけ?フライトケースです)にシャフトつけたままダーツをしまって鞄に放り込むことができるのでこの2点に関しては非常に助かります。
ウエイトボールも確かに飛びが変わるので面白いです。

ただし肝心のフライトですが…強度が…。数日の使用でボロボロになっちゃったものも。
半月で2セット目突入は早過ぎです、過去最短。
まぁ回転しないのでしゃあないはしゃあないんですがこれじゃ1ヵ月1セットは絶対持ちませんね…結局SILENT+L‐Flight使うのと経済的には大差なさそうですし、フライトの大きさを見ても(スリムの場合ですが)一回りEVAの方が小さいので移行するとき相当苦労しました。

うーん面白い製品ではあったのにフライトの強度は本当に残念。。。

ここまで速攻でボロボロになってもらうと正直Lに戻すことも検討中、、、ただSILENTもすぐ折れるんだよなぁ。。。ただ黒いのならあんま折れない様子。(今まで使った感覚ですがw
日曜ゲーセンのハウスがあるんでそれまでに8割方Lに戻すと思います、財布がもたない。
まぁあまりに慣れきってたらEVAで出ますがねw