久しぶりの更新です(´∀`)


色々あったわけですが…


SDL後期、無事開幕。初戦はチームプレーでなんとか勝利。

初めて運営に回ったGATEWAYも無事終了、個人的にはシングルスでやらかしたもののトリオスでなんとか準優勝。
告知でいろんなお店に行ってきましたが告知の大変さ以上にホント楽しかったです(´∀`)
楽しかったんで大変さってほとんど感じてないんだよなぁ…もっと頑張るべきだったか。


そんなこんなで相変わらずダーツは楽しくやっておりますが調子はあんまり良くないカンジでございます。
まぁ良くなってからあまりにペースが良すぎたので調子に任せて上がっちゃっただけっすね。
こういう時は一歩戻ろうってことで改めて 力を乗せて飛ばすこと をテーマに修正中。早い話自然に肘が動かないから腕が振れないわけで、そこで速く飛ばそうと無理に腕を振り切ると肘痛めますし…自分は飛ばすのが下手なので肘を使って極力0に近い力で飛ばす方法を身につけなきゃいけない。
肘で打つってフォームの核はだいたいできているので力の乗せ方を研究してるわけですね。
ってことで肘を前に出すだけの力で投げようとしてるわけですが入らないし飛びがえらく山なりになってますwww
ただドンピシャだとホントエグい飛びをします。軌道も理想通り。
こんなキレイに飛ぶなら時間がかかってもやるっきゃない(`・ω・´)!
イベントも終わってゆっくり練習できるので焦らずやってこうと思います。

ダーツに限らず最近いろんな場面で考えのズレにイライラしたりショックだったりカチンときたりすることが増えてまいりました。まぁ大半がダーツですが。
意見の相違があって当然なので認めるべき点はもちろん素直に認めてますが、中にはどうしても受け入れられないものも…(笑
まぁ悔しかったら見返してやれば良いだけの話なんで「ほれみぃ、俺は間違ってねぇ」って言えるぐらいにやったります。