今日はようやく学生リーグ2戦目。

安定のカバー率とチームプレーでなんとか乗り切って勝利。多分首位キープ?
まぁ今週もおんぶにだっこで申し訳なかった…もうリーグ前に3時間も投げません(´・ω・`)


ほんで今日ついでに12月4日のDJO岐阜のエントリーをしようと思ってたわけですが20日締切だったはずなのに昨日締切と言われ「?」状態…。
まぁ理由がよくわからないんですが多分定員に達したんすかね…エントリー開始1週間で全部埋まるとかどんだけですか…あんまり大会経験がないのでなんとも言えないとこですが普通なんすかね…。

まぁ理由がわからないんでうちのサークルのメンバーで確定してる分(自分以外)は提出しまして結果待ち。受理されるかは微妙。
んで自分は自分でも相方探しますが、金曜にハウスでqb行くまでに店で誰か相方探してる人がいたらその人に話してもらって組もうと思ってたんですがハウス出るって言って帰って10分後に急にバイト先の塾から他の先生の熟成の試験前の振り替え授業を金曜にやってくれとお達しが来るという…試験直前なので拒否れず泣く泣く受け入れハウス出場不可能に。
じゃあ相方の件はいつするのって話でして。
急に予定が変わってqbに迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなうです…。塾も塾でこうなることは割と前かわかってたんじゃないのかって思える内容の電話だったんでせめて先週か今週で選択肢が欲しかった…。
とりあえずqbの方には土曜にも行くからその際じゃダメですかってmixiでメッセは飛ばしましたがどうなることやら…。

ちなみに土曜日はついに ヤ ツ がqbに来ます(笑

まぁ何にせよ年齢制限がなかったらなかったで相方が見つからず、見つかったら見つかったで年齢制限に引っ掛かり、出ようと予定してたらしてたでなぜか延期どころか中止になり…そんなに実戦の場に出るなってことか…せめて他のメンバーだけでもああいう大会の空気を直接身を以て感じてもらいたいんだが…。
あ、別に誰かが悪いってことではないんで。自分の「持ってなさ」を恨んでるだけです。
ツキがない奴は上には上がれんか…。

せっかくモチベーションにしてたDJOが結局相方見つからず出れなくなりそうでなんかなーってカンジです。
文句あったら早くSRCに出れるレベルになれってことですね、頑張ります。


乱文失礼しました。以上!