いつものようにqbへ。
今日もホントに楽しめました。学校でストレスが溜まってたのでストレスが吹っ飛びました。

だがしかし今日は一味違います。

ついに


白い被りものをしたピグの主が襲来しました…!←←



そう!



ぱこっちょサンが遠路はるばるqbへ\(^O^)/!!



いやぁピグどおりの方でした、めっちゃ優しい(´∀`)
いやぁ…いつもはブログのつながりなので実際にお会いしてダーツできてホントに楽しかったです!
こういうオフ会的なのはあまりやらないので緊張しましたww気の利かない奴でホントに申し訳ないっす/(^o^)\

やっぱオン対よりリアル対戦ですね!


おいしそうなお菓子までいただいて感激です…(´;ω;`)
楽しんでいただけたかはわかりませんがまた名古屋へいらっしゃる機会がありましたらまたqbへ!ありがとうございました!



関西行ってYUKIサンと対戦もしてみたいなぁと思いました(´∀`)
来年関西遠征行こうかな?(笑


ちなみに
DJOのエントリーはできてたみたいです、ヨカッタヨカッタ。
IZUサンに言われたように「ちょっとした部分を直す」ことに気をつけて4日まで調整に励みたいと思います。
調子は(一応)上向き(だと思う)!


やっぱ楽しくなけりゃダーツじゃない!ストレスなんてなかったんや!

…そんなことを今日ぱこっちょサンとお会いして思いました。


乱文失礼しました。以上!