土日の出来事。

土曜日。
PERFECTが見たいというのでサークルのメンバーと一緒にPERFECT名古屋に行ってまいりました。
何人か知り合いの選手がいたので声をかけようか悩みましたが邪魔になったらやだなぁと思い断念…(笑

中継で見るより空気が重たいですね…上の方の選手は独特のオーラかなんかがあった気がします。

色々な場面を生で見れて面白かったです!

決勝戦まで見てその後メンバーが行きたがってた栄のHIVEへ。
調整しましたがボチボチ。カウントアップが酷くて泣きそう、けどなぜか入る不思議…明日ロクなことにならんだろうなと嫌な予感を持ちつつ帰宅。qb行きたかったんですが時間の都合で断念…プロの方が何人かいらしてたようです…ww


んで日曜日。DJO。

Level.5で出場。
ロビンからガッチガチ。ブルすら入らない、、、がしかし相方様の華麗なカバーによって拾う拾うwwww
他チームのおかげで何とかロビン2位通過。今思えばここが最大のヤマだったかもしれません(笑
この後も決勝トーナメントでは何回も「うわーおわったー/(^o^)\」って展開がありました。



が、なぜか拾う。



何故か1チャンが巡ってくる不思議…「あれ?これ行けるんじゃね?」と思い始めたのがベスト16で勝った時あたり。
しかし準々決勝・準決勝やらかしまくり「うわーこんどこそおわった―/(^o^)\」と覚悟しました。



が、なぜか拾う。




思えばここまでストレート勝ちが1回のみ。ロビンでの負け試合もレグ負け。要するに勝った試合の大半がレグ勝ち。
シビアすぎて手放せないウーロン茶(と書いてガソリンと読む)。


気付いたら決勝でステージ上がってましたwwwwwwwww


結果だけ言うと負けました。90上がれなかった俺のミスです。
あの場で打てる実力はまだないっぽいです、でもあの雰囲気は一生忘れないと思います。

とにかく相方様に感謝感謝感謝!ロクに打てない自分をカバーカバーで…ホントメンタルの強い方で助けられました…だからこそ最後の90は上がりたかった…次こそは!

負けても温かく迎えてくれて「よくやったよ」と言ってくれたりしてくれたqbの皆様には本当に泣きそうになるぐらい嬉しかったです。試合中ちゃんと声援聞こえてました。
やっぱqb、大好きです。

あ、ちなみにJ-Studioデビューです。
やらかした試合でも良かったら後日ご覧いただいて一笑していただければww
ずっと欲しかったガラスのトロフィー的な奴も戴いて早速家に飾りました。写真撮り忘れましたが。。。←


ちなみにSRCやLevel.MAXのダブルスも見ましたが凄すぎる。。。SRC出るにはまだまだレベルが足りないっす。
とにかくIZUサンがかっこよかったです。やっぱ憧れですね…あんな風に周りを沸かせられるプレイヤーになりたいです。


よし、今日は余韻に浸りまして。
明日からまた頑張ります。


乱文失礼しました。以上!