早いもので12月なんですねー。あと1ヵ月で1年が終わっていく…。

来年さらに飛躍するために!今から色々と考えております…。


そんな野望の第1弾が!


届きました!



Iris-01


完成です\(^o^)/
グリップ感はサンプルの時点でしっくりきていましたが、重さが加わるとさらにしっくり…!
00とフィーリングはかなり似ているので1スローしたら扱い方がわかりました。重さも実際作ったら16.7g弱とほとんど変わっていない様子。
飛びは軌道に乗ると00よりエグイです。2㎜長くした効果でしょうか?
グリップは相変わらず安定感があります、太いので。
今回はHydra-shock様で作りましたが対応が早くて感謝感謝です。今回もいいものができました。

これなら00も01もどっちも使えます、試合中シャフトが折れてもスッと入れ替えて対応できそうです。
試合中シャフトが折れて交換してると相手を待たせまいと思って焦ってリズムを崩しちゃうんですよね。DJOでもこの状況があって、結構焦りました(笑

00の評判はグリップ部が細いこと以外は上々でした。
今回はその意見を真摯に受け止め!グリップを大幅に太くし!カットは細かく目印程度にしました!これは好き嫌いが分かれる!←
上々の評価だったものに意見を加えたわけですから、01を製品化したら売れると思うんです。

ええ、嘘です(00の評価が高かったのはホントですww)。

まぁ00とよく似た新製品が00作ってもらった戦国Axial様から出てましたけどね…あれ正直俺モデルじゃダメっすかねってレベル…(笑

まぁ細かいことは気にせず!併用しながら次の大会までしっかり練習!

今年は1月にあったけど来年も1月にあるんでしょうかね、U-19。
あるならホントにラストチャンスなんで死ぬ気で臨むのですが…。


乱文失礼しました。以上!