全く更新しておりませんでしたが生きてます(笑
俗にいう 定期試験 ってやつで忙しいです…

あ、
ダーツの方はボチボチです

Rt.12は維持してますんで特に大きな問題はなし。
これが8とか7まで落ちたらヤバイと思うと思いますが1や2程度なら許容範囲内です。
これを許容できる余裕が無いと精神的にもちません(笑

再現率は練習量、メンタルは場数と考え方ですんで…研究と練習するだけです。

もうRtで毎日一喜一憂することもないでしょうね…適度なスパンで見てかないと大事な事を見逃しそうで。
Rt持ってても大事な場面でピヨって失投するようじゃ意味ないので。目指すレベルに達するには数字以上に必要な事があるわけで。

ま、
そのためのLIVEリーグ参戦ですからねー!

またいいモチベーションが増えて楽しいですww
バイトさえどうにかできればZOOMも出れる・・・!?けどそこまでやったらお金が無くなるのでSDLのオフシーズンだけでも出ようかなと。


そういえば3月の3,4日に東京で全日本学生ダーツ選手権が開催されるそうです。

大学生以上の学生なら誰でも出れるオープンのトーナメントなので…


両日出ます…


宿泊先は東京に下宿している友人にお願いするので今のところ問題なし、交通費も障害者割引があるので新幹線をフル活用…前入りなので2泊3日~3泊4日の東京遠征です( ´∀`)
なんとか一番上のディビジョンで出たいなぁと思ってますが…どうでしょうかね。

東京遠征なのでまたぱこっちょサンと会えるかもしれないと思うと楽しみですwww←



どっかショップで雇ってくれないか切実に考えておりますがこの辺で。
女の子だったらあったんだけどなぁ。