コメント最近全然返せておりませんがちゃんと読んでます、申し訳ないです…。
俗にいう定期試験ってやつでまた更新しておりませんでしたがようやく試験も片付いたので


休暇★到来


です。←

っていってもまだレポートやら介護実習やらで気が休まらないですけどね…。
自動で動く大きな箱を飼い馴らすための訓練場もとうとう通うことになるので休暇中そうも遊んでられない状況でございます。

まぁ試験期間中に普通にライブリーグ参加してましたけどねwww次の日2教科試験なのにwww
…2週間試験のせいで一切マシン使えてなかったのでどうなることかと思いましたが思ったより感覚が鈍ってなくてよかったです。



さーてそんなこんなで春休みの予定。
2月
13日 @DCミーティング
14日 LIVEリーグ
15日 SDL最終戦(観戦)
17日 QBハウト
18,19日 介護実習
20日 立教大学さん×SDL飲み会(予定)
21日 LIVEリーグ
26日 LORD TO THE WORLD中部1次予選(未成年が出れるか不明なため超未定ww)
28日 LIVEリーグ
 
3月
1日 かわいい後輩の卒業式
2日 JSDC参加の為東京に前入り
3,4日 JSDC
16日 QBハウト(予定)

割と3月がまだ未定っていう。
ぱこっちょさんとお会いするなら前入りした日でしょうかね…ボチボチ日程詰めていきましょう(笑

ちなみに諸々の事情で3月からバイトを派遣に変えるんですが現状の塾のバイトがいつまでなのかってのも未定。
考えとくわって言われておりますが・・・結構こっちとしては話を進めてくれないと困るんだけど。年度切り替えの節目の2月いっぱいでやめるつもりなのに。
まぁもともと色々と配慮に欠けていた職場だったので呆れておりますがまぁどっかしらで2月いっぱいって旨はもう一度伝えるつもりです。

2月は割と忙しいけど3月のJSDCに向けて調整しなきゃいけないっていうなんともいえないこのカンジ。
ダーツの調子自体は下げ止まった感があるので調整は間に合うかと。
そういえば最近話題のJOKER DRIVER Zero Shaftなるもの、ちゃんと買いました!

前評判からすさまじいものを感じておりましたが。。。評判通りすげーです!
最近は極力脱力して肘を始点にした動き+バレルの重さで飛ばすことを課題に修正してるんですがこのシャフトだとそれができてるときに「バレルつかって投げてるなー!」って実感できるので課題を克服するには良い近道になるかもしれないと思っております。飛びもよくなりましたしね。

ちゃんと自分なりの肘理論を図入りで整理したいしこのシャフトのインプレもしたいんですがそれは多分後日・・・(笑

あ、そういえば最新のSDBですが表紙が忽那汐里ちゃんってことで狂喜乱舞しております。←
ただ特集の内容…間違えてますよ…大丈夫ですか…
それは写真のバレルと解説文が間違ってたりとかJH(JOKER HYBRID)が5バランスって嘘書いちゃったりとか。
まぁスクーデリアとかは5バランスなので嘘じゃないと言えばそうですがあの書き方じゃ絶対誤解生みます。
表紙が忽那汐里ちゃんだからよかったものを…こりゃこれを境にNDL買いますかね(笑