ちょっとグダグダ前回は書きましたが泣き言も言ってられないので調整中。

泣き言言ってても来るもんは来るんです、試合(笑

日 ROAD to the WORLD中部1次選考会
火 ライブリーグ(プレ)最終戦
水 burn.店舗予選
土 JSDC(シングルス)
日 JSDC(ダブルス)

ここ最近リーグ程度しか試合が無かったのにここにきてドカンとまとめて試合です。
選考会・予選会ってやつは初めて参加するので未知数ですがエントリーリスト見るとそうそうたる顔ぶれ…まぁこの人たちとやりあいたくてエントリーしたんで嬉しいんですが(笑
来週末のJSDCも遠征が初めてなので調整等がどうなるか不安ですが招待選手もいることですんでこれも楽しみ。こっちは何とか結果を出したいところではあります。

結局「調子がー!」とか泣き言言ってる割には試合が待ち遠しかったりする今日この頃です。

付け焼刃的なのかもしれませんがフォームのマイナーチェンジも幸い今のところうまくいっているのでこれが出せるか出せないかで納得できるか否かが左右されるってとこでしょうか…。


プレイヤーとしてこっからまたスタートです。

誰かの為でなく自分の為の連戦。結果が伴わなくてもいいから1つ1つ納得できる形にしたいもんです。

とりあえずまず1つめ、頑張ります。