色々とゴメンナサイ。この言葉に尽きます。

報告遅れましたし、バタバタしててぱこっちょサンと会う話も全く進めれなかったですし…ホントに申し訳なかったです。

試合の方は全て散々、崩し方が直感でヤバイと思ったので間に合うか不安でしたが不安的中。
連戦すべてが1つもいいところなく久々に落ち込みました…。

まぁ、これはこれ。
試合の後は色々とリフレッシュしまして、またこっからです。

多分向こうの方々にはだいぶバカにされた目で見られてると思いますが(笑)、来年はキチンと戻して臨んだろやないかと意外とリフレッシュしてしまえばケロっとしてます( ´∀`)


ダーツ以外の事でも頑張らなきゃいけないなーと思う今日この頃です。
じゃないと心に余裕がないっていうか(笑

何事も、バランスですね。


あ、YUKIサン誕生日おめでとうございます!

こちらからもお祝いで書かせていただきます(笑