前もこんなカンジの記事書いた気が…

ホント生きてますよ(笑


ただですね





バカかと思うくらい忙しいorz




免許取りーの学生リーグの運営やりーの進級しーのでまぁ忙しい。
ダーツの方は相変わらずgdgdですが12とか11らへんまで戻ってきました。酷い時なんてA切りましたからねwww年末のあのすばらしいダーツはどこへやら。絶賛普通の人に成り下がっております。

4BAから2BAに戻そうと思うのでIris-02の開発は一旦中止して既製品を久々に買おうかと思ってます、大会終わってからですが。
今思い描いているライン的に4BAは不適格っていうことをようやく理解しました(笑

とりあえず土日のJAPAN CUPです。。。誕生日と被ってるので祝砲といきたいとこですがいかんせんまた色々と調子が終わってる現状なのでどうなることやら・・・身体動かない…調子悪いときはいつも背中が痛くなるんですが現状それっていう。まぁ単に拾ってくれてない部分もあるので我慢するしかないと言えばそうなんですが。。。1ビット外し祭りなうなんですよねwwwww

学祭の関係で大会までは学校お休みなのでちゃんと練習します。

とりあえず生存報告だけ。リーグの運営が落ち着いたらまた更新しますねー。