少ーしだけ運営が落ち着きそうです。

ってことで更新。

まずは土日のJapan cupから。
トリオス:ベスト4
シングルスG2:決勝トーナメント2回戦敗退
ダブルスlevel7:決勝トーナメント1回戦敗退
シングルスS1:2回戦敗退
調子は決して悪くなかったですがなんともないとこでコロッと負けてしまってばかりでした。どうも要所でピリッとしない。

ただ大会自体はメチャメチャ楽しかったです。
当日二十歳の誕生日でしたがいろんな方に祝っていただきまして…で、ドリンクいただいたり(笑)
ホントに最高の二十歳の誕生日になりましたー!周りの皆様にホントに感謝。


んで二十歳といえば、
そーじゃんJapan受けれるやん
ってことで今日から受け始めました。
Shoot outあんまり得意ではないんですが、昨日も今日の昼間もボチボチクリアできてたので学生リーグのコントロール終わって会場へ直行していざ試験。

予定の4倍の金と時間が…(´;ω;`)

面白いくらいに拾ってくれなくてなかなかクリア出来ませんでしたが20ゲームちょっとでギリギリクリア…受かれば良いけど時間がかかりすぎて少し恥ずかしかったです(・_・;
その流れでやった701もバチバチでしたがワンチャンミスって集中が切れたとこでもう今日はダメでした(笑
まぁロクにブルセパ練習してなかったのでこの際練習です。

なんとか今年中に受かりたいなぁ…鬼門クリカンはあるけど。

ちなみに二十歳になったので酒を入れてダーツをすることを覚えました。酒の魔力というものにただただ驚愕するばかりです(笑
試験中は飲んだらダメらしいので試験前に外で入れてくることとします。←


ところでですがこんなバカ野郎を20年も面倒見てきたオカンってスゲーと思う今日この頃。
二十歳になってたまには親孝行しなかんよなーと思いました。