もはや生存確認のブログになりつつあります(笑

相変わらず色々バタバタしながらダーツしてますよー。

Japanの試験は忙しくてなかなか受けれなかったり受けても進まなかったりあんまり進展はないです…早く受かりたいんだけどなぁ。

ダーツ自体は決して調子が悪いわけではないです。
ちょっと昔の失敗を繰り返すようなフォーム矯正をしかけましたが思い出して歯止めを効かせてます。多分これでまた戻るかな(笑)
なんにせよ気付いてみると今の形を取り組みはじめてから一年くらい経つんですよねー。相変わらず形の精度は100%にはなりませんがミスした時に何故ミスしたかってのはだんだんわかってきたような気がします。
今度の課題はミスした時にいかに立て直すかですかねぇ…上の方々のダーツ見ていて一番足りない要素なんじゃないかなーと。

Japan受けはじめてモチベーションは以前にまして高いです。ダーツバーも投げ放題に切り替えたし練習量も増えてきつつあります。
ただ出ていく金額ももちろんでかいので俗に言うリア充は遠ざかるばかりなんだろうなぁ(笑)

このモチベーションのまま試験に受かって受かったときに「試験のおかげでうまくなった!」って言えるといいですねー!


さ、今日も練習練習。

時間ができたらまた更新しまーす!