いや、単に朝の通学中にブログ書いたらちゃんと更新できるやんってことなんですが(笑)
なぜ今まで気付かなかったのか…。


とりあえず日曜はポートメッセなごやでTIGA GRANDPRIX!
今年度2戦目ですねー。Japanはもちろん間に合ってないので出ませぬ(笑)

エントリーは一番上のSフライト。サンドバッキング気にせずやりたい放題できるのは初めてですね(笑)まぁいつも気にしませんがwww
ちなみに、ずっと一緒にダーツやってきた人と初めて組みますが、「大会までに今以上絶対打てるようになるから」とお互いプレッシャーをかける意味で少し色をつけてエントリーしました。
昨日久しぶりに相方とメドレーやりまして、しっかり仕上げてきてくれてまして、プレッシャーお互いかけたのは正解だったなと!
自分もJapanの試験受けてるからってのもありますが決して悪くはない仕上がり。

で、Japanの試験ですが昨日久々に受けれました…序盤で701を一回クリアできたから今日はいけるかなーと思いましたがそっからぐだりましたね(´Д`)
それ以外結局進めず…あと701×1とクリカン×2。
実は8/12の福岡大会の前日まで福岡に大学の集中講義で居るのでなんとかそのまま出場して帰りたいんですよね…ってことで今年中でいいやとか余裕こいてましたが今月中に変わってだいぶ焦ってます(笑)
福岡出たいなあ。遠征費浮くし…(殴


まぁ練習は無駄にはなってないので…酒の力があればTIGAもJapan試験もなんとかなるやと思ってます(笑)