21時からリーグなんですがそれまでレポートを少しでも倒そうと意気込んでデニーズへ来たらそもそも今日パソコン持ち合わせてなくてほとんどすすまなかったという(笑

ってことで外で涼みながら書いております。

といってもあまり書くことはなく…(・_・;

とりあえず18日、22日、25日とJapan福岡出場をかけて実技試験ラッシュの予定です。
調子はファンテールに慣れてきたからか少しずつ上向き。
大学の集中講義が福岡でJapanの前日までなのでなんとか受かりたいとこなんですが受からなかったらまぁ年内ゆっくり受けようかなと。

ちなみにその関係で13日以降愛知への帰り道で大阪あたりで降りようかなと検討中…お盆だから混むかなーとも思いますが気にしませぬ(。・ω・。)

どっかいいとこありますかねぇ…?

あ、ダーツ以外でですよ!(笑)