暑いー(´Д`)

暑い日は冷房ガンガン、寒い日は暖房ガンガンの部屋のなかで競技するダーツプレイヤーの方々にはこの暑さ地獄だと思うのですがいかがでしょうか(;つД`)

ってことで久々の朝更新(笑)

単にさほど通学中やることがないだけです…←


さてさて、Japanスタンプラ…じゃない、実技試験ですが701の2回目、クリアしました…
なかなかテンパイから先が遠かったですね…イージーな上がり目すらあがれなかったので若干ナーバスになってましたがなんとか…


あー



いくら使っただろ(涙)←


ちなみにクリアしたときはこんなカンジ。
5Rからしか覚えてないです。
残り466
【5R】20T-20T-20T
【6R】20T-20T-20T
【7R】20S-20T-13D
残り0
こんだけ厳しい上がり方できるならもっと楽な場面で楽に上がれよって話なんですが…(´Д`)
この時だけはMAX集中でしたね…久々。何にも考えずやってたら終わってました(笑)

この流れでクリカンまでやってしまいたかったんですが現実そんなに甘くないです(笑)
最高4.63だったんで全然足りなかったです。まぁハマりきってくれなかったのもあったんですが。

8月の福岡まであと1、2回チャンスがあります…一応ワンチャンありますがどうなることやら…



ちなみに福岡帰りの途中下車の旅ですが多分決行します…ダーツももちろんやりますがホントどこで投げよう…どうせならオフ的なこともやりたいわけですが(笑)