この度…


Japanの実技試験…



パスしましたああああ!



正直なところ全くスムーズに進まなかったので8/12の福岡大会に間に合うか全く自信がありませんでしたがあとは筆記試験さえ受かれば出場可能です。(筆記試験はまず落ちないです(笑)

ラストのクリカンももはや執念…いくら使っただろ(涙
けど合格は合格。クリカンはいつハマるかなので数をこなしたもん勝ちの感はあります…にしても当初の予定の倍以上かかりました…正直諦めかけましたが励まされながら…。
まずあれだけのゲーム数よく投げたわ(´Д`)



当然上の方々と互角にやりあえるなんて全く思ってないですし、「プロ選手です」と胸を張って言えるレベルで現時点では微塵もないです。ホントに「受かっただけ」。
ただ、技術や経験は後付けでもいいと思ってます。プロ野球でいう育成枠みたいなカンジだと思ってます。「プロらしいプロ」になるのはもう少し先。
1日も早く周りの皆さんに認めてもらえる選手に精進して参りたいと思います。
いつかはJapan16に!

さぁ福岡行くまでに忙しいぞー!