さてさて…


ここ数日の報告を…(´Д`)


先週半ばから授業で福岡いたんですが

ラーメン屋台
八幡製鉄所
筑豊炭田
下関
吉野ヶ里

などなど…まぁ色々と行かされまして…
相当炎天下の中を歩いたりあっちこっち電車移動したりで表向きは元気でしたが


やらかしおった…(´Д`)

12日に目覚めたら10時過ぎ。
アウトー!
一応会場にはいきまして、運営の方等々にはごめんなさいいたしまして…
まぁいくら自滅とは言っても知り合いから白い目で…(;つД`)
中には慰めてくれる方もいたのでその方の慰めには泣きそうになりました(笑

まぁ要因は色々とあるんですがあれこれ言っても言い訳にしかならんのでやめときまする。
ただ間違いないのは自分の身体の悪さを過信してました…術前よりよっぽど体力は戻ってないし暑さとかの耐性は落ちっぱなしらしい…。

まぁ次の日以降はキチンと起きれたしJapanだけのために遠征すれば心配はないかと。
まぁ振り返ったり試合を見たりして色々と学ぶ点はたくさんあったので高い授業料と思えばプライスレスなのかもしれませんね。
とりあえずホテル選びと体調管理だけはちゃんとやります。

まぁデビュー戦で寝坊とか前代未聞だと思うよ、条件は特殊だけど。
疲れが主な原因だと言うと仕事してる人もいるとか言われるかもしれませんがあくまで自分の場合は連続移動+炎天下+身体の悪さなので単純比較はできないとは思います…。
なんにせよ意外と初めて自分がハンディあるんだなって実感しました。

とにかく多方面にご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。

…終わったことは仕方ないのでこれでおわりにしてほしい。
正直ネタにされるのもいい気分がしないです。反省はしてるからそれ以上やめてくださいって感じです。
「こんなこともあったよね」、この程度で勘弁してください、マジで。
まぁそんな予感しかしないからこんなこと書いてるんですけど(笑

まぁネタになろうがなんだろうがもう見てるのは次なんですけどね。
こうなった以上来月の神戸は出るしかない。


とにかく謝ったからこれで終わり!


来月すぐにとは言わないけど見返してやります。


Japan取ってからイラッとすることも多かれ少なかれしたので反骨心だけは今すごいです(笑)