どんよりした話は前回の記事で終わり!

またいつも通り書きたいと思います。


授業終わってからは延長戦で広島と大阪へ。

広島では宮島と平和記念公園あたりを散策。
宮島すごいいいところでした(。・ω・。)
眺め最高でした!
んで、平和記念公園はやっぱり一度は行くべきでしたね。色々と考えさせられました。
細々とは書きませんが間違いなく言えるのはああいうところでピースして記念撮影って個人的にはどーなのかと…なにか違うと思うんですけどね…

そしてそして次の日は大阪へ。
朝から大雨で電車が遅れたり着いたら着いたでフリーパス速攻でなくしたりと散々でしたし…大阪城は混みすぎて満足に見れなかったし博物館はなんか休みっぽかったし散々でしたね(笑


しかし!


しかし!


やっと会えましたーヽ(´▽`)/!
YUKIさん!
本人から多分すぐわかると言われましたがホントにすぐわかりました(笑

まぁなんて可愛らしい!通り名通りでしたよ!←
調子が微妙な割にはちょいちょいまともなダーツは打てたので面目は保ちました…(笑
時間の制約もあったのであまり長々とお話しすることはできませんでしたが、ブログを見ていただいてる方ではぶっちぎりで一番長い方だと思うのでなんだか感慨深いものがありました…(´;ω;`)
いやーもっと話したかった!
まぁ大阪ですし次の機会ですね(。・ω・。)

色々と踏んだり蹴ったりな1週間でしたがこれだけで来た価値があったと思います!


こんな奴でしたが今後ともよろしくお願いしますね(´▽`)笑