色々とバタバタしておりまして、全く更新しておりませんでした!すいません!

YUKIさん、お待たせしました(笑←


とりあえず自分の中でもやもやする部分もありまして…ただすこーしずつスッキリもしてきたので久々更新っ。




まぁとりあえず先月の話になってしまいますがJAPAN神戸のご報告から。。。

とにかく結果から。

<予選>
①××
②××
③××
④○○

もちろん予選落ち。1勝しているので最下位は免れましたが…。
んー…どーもなりませんでした。とにかく思った飛び方をしない。緊張以前の技術的な問題。
ちょっとみっともないなーとか情けないなーとか思ってしまう内容でした。
どーせ全敗するならとちょっとセッティングを最終戦でいじるという暴挙に出ましたが多少+に作用してくれたのだけは幸いかなと。

あーだこーだ言っても仕方ないんです。実力不足でしかないので。。。
いろいろ言ってもたらればですしね(笑


ただ何が困ったって1ヵ月ほど全く調子が上がってこない。
そろそろ新しい子の扱いに慣れてきてもいい頃なのにいまだにかなりスリップしたり抜けたりする。
もちろんリリースがバラッバラだったり身体が思うように動いてくれないっていうのが原因なわけですがあまりに酷すぎて逆に笑えてくる状況。
まぁ的に届かないレベルだったころと比較すればまだマシなんですけど。
ちょっと市販のものに手を出したいというのがホンネです。気付いらグリップ変わってるんですよねー。

とにかく現状色々と試行錯誤してる状態です。
色々なもの読んだり見たり。まぁまだ答えはないんですけどそのうち戻ってくれるかなーと願うばかり。
数個要素は見つかってきてはいるんですがそれぞれがうまい具合に繫がってくれる一つ一つの匙加減が見つかってないという感じですね。
もともと調子を落とすと別人のように打てなくなってしまうのでホントにここはええ加減にせなかんなといつも思うのですが…今後の事も考えるとなおさら。


いやーあまりに酷すぎてホントに久々に誰かに泣きつきたい気分なんですがあいにく相手がいないという(笑