久々に戻ってまいりました(;´∀`)

YUKIサンコメント返してなくて申し訳ないです(´;ω;`)


更新してない間もちゃんとYUKIサンのブログ、見てましたよ!



さてさて更新してない間何してたかというと…うーん何してたっけ?(笑

とりあえず最近は愛しのSCANDALのLIVEで大はしゃぎしたりとかエヴァ見に行ったりでダーツ以外の楽しみを満喫してたり。

エヴァはネタバレになっちゃうのであえて何も書かないです、とりあえず「DVD出てからでいいや」って思ってる方は劇場で見たほうが良いです、ネタバレ等何も聞かず、そして過去のエヴァを復習したうえで!
自分は復習不足で行ったのでいいカンジに後悔しております(;´∀`)
まぁ近々2回目行きますけどね。

SCANDALに関してはBESTが出た時の握手会からドはまりしてたんですが中継のライブを見て一念発起し参戦。
一番気分的に落ちてた時にQATを手にしたのでその曲をライブで生で聞いたらなんだか泣けてきちゃいました(笑
技術は…だけど成長過程を見るのが楽しいバンドですし曲もキャッチーなのが多いですからこれからもライブ、見に行こうかな。

そんなこんなで肝心のダーツですが正直ホントにしんどかったです。
半年分ぐらいの嫌な思いも悔しい思いもしたし、結構自分にとっては苦渋の決断もしたと思います。

まぁぶっちゃけるとやめたろかなって一瞬思っちゃったり(笑 

でもプライドとか意地とかもあるし。
好きな音楽聞きながらやったり試行錯誤してみたりYUKIサンのブログでほっこりしてみたりしながらなんとかやってました(笑

まだまだ安定はしてないですが結局JAPAN受かったときのセッティングに戻してやってます。
もしかしたら戻さない方が先々の事考えたらいいのかもしれないですけどそれをすることによってモチベーションを0にしたくない。
まぁ全くすべて戻したわけではないですけどちょっとずつ調整はできてると思うんです。
久々にここ2,3週間ダーツが楽しいです。背中は相変わらず痛いですが(;´∀`)セイタイイカナー
このまま一気に突き抜けたらいいなとか欲は持たずボチボチ12月の横浜と1月の京都に向けて合わせていきたいですね。まぁ言ってるそばからここ2日ぐらい面白いぐらい飛んでないんですがwww
まぁそこはご愛嬌ということで。
AA前後打ってるしまぁなんとかなるでしょう。

以上とりとめもないですが結局なにが言いたいかというと



SCANDAL愛してる!!←



あー違う、違ってないけど。
とりあえずまたボチボチ書いていきます。一回リセットでもしようかしら。
リセットするなら画像多めにやりたいですね。
YUKIサンのブログみたいに読んでてほっこりできる文章書きたいなぁ。
結構元気貰ってたんですよ?(笑
ホントありがとうございました。


12月の横浜、1月の京都、誰かお友達に会えないかなー( ´∀`)

あ、でも12月の横浜は次の日もしかしたら東京でSCANDALのライブかも(笑
1月の京都はとくにJAPAN以外ノープランなのでまた大阪行こうかしら( ´∀`)