うー



さむいー



さむいー




さむいーーーー





最近一気に寒くなりましたね(;´∀`)
流石にコートも出しました…

風邪などボチボチ流行ってきたみたいですが大丈夫でしょうか?
そろそろインフルエンザも増えてきそうですねー。



さてさて。

このブログ、PC版だとどっかにフェニとライブのデータが出てるんですが、ご覧頂いている方でここまで見てる方っているのでしょうかwww
もしいてさらにカードネーム変わってるって気付いているマニアな方っているのでしょうか←

そんなこんなでここ1ヶ月くらいでカードネームが見事に変わりました(;´∀`)




20歳になりあのお酒だけは避けてたんです、意味はないですが…


そう


tequila


(;´∀`)
しかしついに飲まねばならぬ日がやってきてしまったんですね…

そう、皆様ご存知

tequila match

(;´∀`)
一番調子の悪い時期だったのとtequilaへの恐怖であっさりやられいってらっしゃーい(*´∀`)←


その時の飲みっぷりで某tequila貴族の方に「今日から君もtequila貴族だ!」とまさかのtequila貴族入りを襲名され、カードネームが本名から取って

わたーら

に(;´∀`)
他の人のtequila matchでも被爆するなどカードネーム通りの働きをしております。笑

実際のところ何代目なのか、そもそも本当に襲名されたのかも謎なのですがこのカードネーム…



結構気に入ってます



(*´∀`)←
最初飲んだときはあれでしたが…

意外とおいしいんですよね。←

副作用というか怪我の功名か、名前が変わってから調子も悪くないし由来やら意味やらがよーわかんない前の名前よりよっぽど親しみも持ってもらえそうなのでそのまま使ってます。笑
tequila直撃の恐怖とは常に隣り合わせですがねwww
割とこっちの名前の方が急速に広まっております、多分。笑

うーん






ここまできたら





もうアメブロでの名前も変えればよくね?←
ブログの名前は気に入ってるので変えませんが名前は


わたーら


でいきたいと思いまーす(ヽ´ω`)いえあっ!

名前は変わってもノリはこれまでとは変わらないと思います(;´∀`)

なんだかやっとしっくりくるネームがいただけましたー、某貴族の方には感謝です笑

以上重大発表でしたっ。←







そんなこんなでカードネームが変わってから完全復活いたしました( 
´ω`)
復活した分クリケットの攻め方にバリエーションが出来てるので性悪な攻め方してみたり安全運転してみたり揺さぶってみたり一気に突き放してみたりなど相手とか場面に応じて打てるので気持ち的にもすごく楽にできてます( ´∀`)

Rtも13復活しましたが前みたいに「今調子いい!」って感じでもないので絶好調になったら今年の目標SAまで突っ切れるんじゃないかと淡い期待を抱いてみたり。
まぁあくまで願望なので皮算用はせずキープに努めますけどね(;´∀`)

集中力も戻ってきたしやっと本来のコンディション。
根拠なくてもいいから自信持ってダーツできたらいいですねぇ。


ちなみにテキーラを英語表記にしたことに深い意味はありません。笑