最近真面目に書いてます(笑

CiiP 改め わたーら です。しばらく書き続けます(´・ω・`)

日常生活でも「なんで?」と聞かれず察してもらえるのでこの名前やはり便利ですww


さてさてメモの件をどーすっかと思ってたわけですが色々とあの後思いつきすぎてどれから試してみようかと収拾がつかなくなっておりました…
何もしないのはアカンのでとりあえず今まで一番ないがしろにしてたであろうルーティンを作り直そうってことに。

以前からラインに入ったときに両足の間隔が近いのが気になっておりましたのでそれも一緒に直せるルーティン。

左足の位置を決める→右足を置く→左足のかかとを上げる→身体を狙いに向ける→構える→投げる


とりあえずこれでやってみましたが…うん、悪くない。
足の位置がしっかり決まるので割と体もぶれないし一個一個の動作をきっちりしてから投げるのでリズムもとりやすかったり。

リーグで試しましたがブルだけ入る!←


まぁ他は追々合わせるということで。


特に内容もないですが今日はこんなもんで。


あ、JAPAN京都エントリーしました。1月京都行確定ですよー( ´∀`)