うわー


もうJAPANまであと10日じゃねーかあああああ



どうも、最近気合が足らないと感じると自発的に(ここ重要)テキーラ飲むようになりました、わたーらです←




JAPAN前ですが
すこぶるクリケットが入らないです…



まーた毎日0.1ぐらいずつ下がってるぜ☆←



まぁ数字ってことより欲しいところで9マークが出なくなってるのが1番問題。これじゃ勝てないっすよねー(;´∀`)
60もあんまり入りがよくないしこりゃマズイ!
そして安定のスロースターターww1Rで5マーク以上がめったに出ないwww




とはいっても外すときって1ナンバーズレが大半で失投自体は少な目(それでも多いですがw)なので拾ってくれてないだけでまたいい波がこれば思い通りに打てるでしょうけど!
AAもキープできてるしJAPAN前だしもうちょい勝ちにこだわらねば。
ノッてこれば14くらいすぐすぐーヽ(`Д´#)ノ!




自分へのクリスマスプレゼントで1万くらいするヘッドホン(会場とかで外れるのを気にせず練習できるようにです、という言い訳w)買ったのもありちょっと調子がアレでも上機嫌です(笑
SCANDALのXmasライブのチケット取れませんでしたが無事ライブビューイングのチケットも取れたしさらに上機嫌(笑

あ、ってなわけでJAPAN終わったらその日のうちに愛知帰還します。1泊しか宿取ってませんw





それにしてもこのヘッドホン音いいなー定価は倍ぐらいするしいい買い物したぞ!
ちなみに
Fanny Wang
ってメーカーです。デザイナーの関係で見た目は完全にMONSTERですがwww


次はケーブル買おうかな。