少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

皆様相変わらずのこんなのですが今年もよろしくお願いいたしやす(`・ω・´)ゞ



さてさて2013年になりまして今だに年が明けた感じがまったくしないんですよねぇ…。
そら連日オールばっかしてたらそーもなりますわね(;´∀`)
結局年が明けても正月返上でダーツしてます。笑
お店も休みなはずなのに昼間に練習できるよう開けていただけたのもありがたかったです。おかげで相手もいれば投げ代も嵩まずで…明日から営業再開みたいなのでお礼も兼ねてシュワシュワ入れよっと。←

…とはいってもまぁ一応親の実家に顔出したり新年会らしきことしたり思いつきで初日の出見に行ったりと正月っぽいことはそれなりにはしてました。初詣だけ行ってないかな?

まぁそれはいいとして。


今年はどうしましょうねー。
一応年頭になんとなーく目標を立ててた気がするんで今年もそんな感じで。

ダーツに関しては数値目標と具体的なやつで。
数値目標に関してはRtをSA(16)に乗せる。安定は15で。
実質現状の+2ですね。ただ無理矢理乗せるのではなくてしっかり打ち合って勝てる上での数値目標。じゃないと意味がない。

具体的なやつに関してはJAPANに全試合数の1/3に出て半分以上ロビンを抜ける。
こっちに関しては高望みはしません。実力が勝てる水準にないのは明白なので。その上で勝ってくにはとりあえず出るしかないんですよね。
ここらへんは財布との相談にもなるんでしょうけど1/3無理でも半分以上は抜けたいですね。とりあえず結果が出したい。

あとはフォームに関してとか細かいことは時の流れに任せます。安定さえしてくれればそれでおっけー。笑


ダーツ以外のことに関しては…とりあえずやるべきことはやる…でしょうか?
ちょっとダーツ以外のことも頑張れたらいいなーと思ったりしております。
とりあえず今まで触れられずにきた
 か から始まって ょ で終わる言葉の存在についてまだいないのー?と親戚一同からプレッシャーをかけられ始めてきたのでこれから毎年親戚集まりは胃が痛いです…これが何年かしたら け から始まって ん で終わる言葉でプレッシャーかけられるんだろうなぁ…←

うーん焦ってもあれですけど色恋沙汰も善処します…ちゃんと考えなきゃいけないかなぁ。

まぁなんにせよとりあえず色々とがんばります!以上!(笑