今年2発目更新。

年明け割と良いダーツしてたんですが一旦大コケしてしまい…危うく13切りそうに。
たいていこういう時はルーチンがおかしいのでそこだけ見直したところ持ち直してまた14手前くらい。
とりあえずはAAはキープできるようになってきてるみたいです。まぁ所詮数字なんですが。。。(笑

持ち直してきたので苦しい展開でもどっかでハマってくれれば十分捲れるようになってきました。
課題は詰めの甘さですな…ダブルの精度が落ちてるので上がりが弱すぎる。
シュート力自体は上がってるけどまだ飛ばし方自体に自信が持てないようでそれが要所のミスに繫がってるんだろうなぁ、と思います。

年明け一発めのリーグは割といい状態で臨めたし、明日の掛け持ってるリーグも新しいシーズン開幕なので日曜のJAPANに向けて良いスタートを切りたいところ。







あ…



日曜JAPANやん…(´・ω・`)
20の精度マズイんだよなぁ。(苦笑
まぁ土曜まで練習できるのでボチボチやりますよ。

ちなみに今回は諸々の事情により当日京都入りします。。。JAPAN後はダーツ仲間で観光して帰る予定です!
もっとちなみにいうと2月末から3月にかけて授業で関西いくので後泊で大阪遊びに行きますー!
こっちの方がゆっくり時間が取れますよー(・∀・)
誰かデートしt(ry←