毎回恒例反省会です(;´∀`)

今回は初めて当日入りで参加してきました。

とりあえず結果から。
○✕✕
✕✕
✕✕
✕✕
初めて全敗…(;´∀`)
一発目の01は110以上打ってたので調子いいかなと思いましたがこの日はひたすらクリケットに苦しみました(・・;)
全く拾ってくれない、それが気になって余計に外す。久々にいやーな悪循環。
せっかく横浜で掴みかけた気持ちの保ち方も活かせず終わりました…。
飛びは悪くなかったけどもーちょっと入ってくれないとお話になりませんな(;´∀`)

別に全く勝てない試合ではなかったはず。平場よりすこし打てなくても勝てるゲームばっかりだったと思います。それぐらい相手は穴が多かった印象。
ただ、4戦目が某JOKER PILOTだったのでそこまでにいくつ取らなきゃいけないかっていう意識が働き過ぎてかたくなったのかも。開き直ってからは割とよく打ってたし。

まぁしかしJOKERのかた、実際当たってみましたが付け入る隙もなく全く歯が立たなかったです(;´∀`)
地力の差をまざまざと見せつけられたロビンでしたね。シュート力が違い過ぎる。

練習不足なのは否めないですし+αもない。まぁ幸い若いので(笑)まだ猶予はあるし地道に経験と実力をつけるしかないですね。

レーティングなんて飾りなのは間違いないし、○○フラになるって目標も悪かないけどそこの次元じゃこの世界お話にならんみたいです。
そらそうですよね、シュート力が上がればレーティングなんて勝手に上がるわけですし(;´∀`)

よし、これで今年度はおしまい。
多かれ少なかれ来年度に活きるものだったと思います。
次は4月の千葉開幕戦。それまでに一つでも不安要素を消せれば!