ブログ復活後はじめての試合結果。

JAPANの今シーズン最終戦行ってきました。
卒論でバタバタしてた時期はJAPANも出れなかったので昨年の10月以来久々です。

昨年度の横浜は当日入りでしたが今回は前日入り。
カプセルホテルとはいってもやはり前日入りはコンディション的にも良いですね。

さて、結果ですが



なんかロビン抜けれましたヽ(゚Д゚)ノ←



予選3勝1敗のleg差が+3。
最終戦にして今シーズンベストです。
しょーもないミスで落とした試合もありましたがスタッツも普段とあまり変わらない、もしくはちょっと良いぐらい打てていて内容としても悪くなかったと思います。

何より大きいのは3つめ終えた時点で2勝+2あったこと。これでラストがだいぶ楽になりました。
ゲーム単体の運び方はもちろん、ロビン全体の運び方も自分自身で成長を実感できる良い流れ。



楽になった分スタッツもグダグダでしたが…(lll-ω-)



こっからは未知の領域ということでとりあえず楽しもうと臨んだ決勝トーナメントは



1回戦から某優勝経験者(lll-ω-)



喰ってやる!!と気合十分でぶつかりましたがあえなく瞬殺。
完全に格の違い…スタッツ的にはそんじょそこらの人にはまず負けない数字でしたが単純に完璧なダーツをされました、ぐうの音も出ないとはこのこと。


まぁあっけなく終わった今季最終戦でしたけど一歩前進できてホントによかったです。

抜けるのに3年かかるって何事やねんと思いますが

たかがロビン、されどロビン、です。

方向性はあってるのであとはやるだけ!
もう更新の用紙は書いてしまったので来季も頑張ります。