鹿児島に行ってきました | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは!ヘアメイク美容師のはた圭介です。

今回は、定休日とお休みを一日くっつけて鹿児島に行ってきました。

以前から見てみたかった低温デジタルパーマ。
この低温デジタルパーマを専門にされてるのが、今回の講師のGioさん。
デジタルパーマの世界では有名な方です。

ジオな美容師 本音でいこう

Gioさん!

今回のセミナータイトルは、「可愛いは、パーマで作るGio式デジタルパーマ」


で、仕上がりのスタイルです。
外人さんのゆるふわワウェーブが狙い。


ビフォワーはこんなでした。



真剣な眼差しで勉強中の私。

なるほどね!
あれを、あーして、こうして、
そんでもって
なにを、こうして、そうするのね。

なろほど、奥が深いですなぁ。

マニアック!好物ですが、、、、なにか?(笑)♪




Gioさん流秘密兵器?も数多く登場して!

ピンクの手袋は、吸水タオル。
髪が早く乾くらしい。



夜は、皆さんと懇親会。
だったのですが、ここでやらかしてしまいました。
最近は、あまりお酒を飲まなくなってたのに
楽しくてついつい飲みすぎた。

後半、全く覚えてなくて
気がついたらホテルで寝てました。

どうやら、お店のトイレからまっすぐ帰ってた様子。
でも、他の方は誰も知らずどうやら行方不明事件勃発!だったらしい。

あちゃぁー、ですよね。

他の方に、夜の町を捜索までさせて
大ひんしゅくの鹿児島旅行でありました。

鹿児島・宮崎の皆さん、ほんとにすみませんでした!

そんなこんなもあり、ますますデジタル頑張ります(笑)
と言うことで●●●●●●



明日は、福岡でコンプレックスの勉強です!