縮毛矯正《艶髪ストレート・はた圭介》つやつやストレートです。 | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは!ヘアメイク美容師のはた圭介です。

実りの秋とはよく言ったもので、食欲旺盛、
美味しいものを作りまくってる今日この頃です
(なのに全く太らない!羨ましいか!爆)


で、
今日は、縮毛矯正ストレートのお客様の施術をやってみた。


ダメージを出したくないし
艶も欲しい、もちろん手触りも良くしたい!

なので、
スピエラGMT酸性矯正&アルキル・カチオンコンプレックスをやります。

柔らかい髪で、波状にやや捻転もある。
傷ませたくないし、ナチュラルな質感のスタイルにしたい!


かなり、ハードルが高かった
ですが、まぁ何とかなりましたよ♪




仕上がりはこんな感じ

アルキル・カチオンコンプレックスのおかげで艶髪の出来上がり。

ACCすごし!



毛先は、最近主流のクルリンパ!
これでパッキンストレートではない自然なフォルムのストレートヘアが出来上がります。


まだまだ、進化中の
スピエラGMT酸性ストレート!

髪の余力を最大限に残し
毛髪の負担を最小限に。

メチャメチャ手触りも良いですよ♪
お試しあれ!



やってみたい方、こちら!


ご予約は、
美容室バサラ  秦(はた)までどうぞ。

097-588-8227

大分市木上2059
サンリブわさだ1F(ハンズマン前)



縮毛矯正の施術は、ワンツウマンで行います。
ご予約の際に「はたさん、お願いします♪」
と、呼び出して頂けると助かります(ペコリ)