♪幸せのおすそ分け♪ | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは♪ヘアメイク美容師のはた圭介です。


「最近、写真は撮ってないんですか?」って、よく聞かれる。




Nikon D4

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

1/1600s f/2.8 at38mm iso100

CS彩度調整・トリミング

撮影場所・豊後森旧機関庫




「撮ってますよ!」


いろいろ



ただ、写真は撮ってるけど作品は作ってない!

って、いうのが正しいのかな


そんな感じです・・・。」




ずっと、気にかけてた後輩から



「就職決まりました!」という知らせ・・・





おぉーーーぉ、よかった!ほんとによかった!


自分の世界をずっと探していて


やっと「ここならやっていけそうだ」


ってとこが見つかったようです。




・・・・本人曰く・・・


「次は、はたさんに良いことある番だよ!きっと!」


・・・・・・


なるほど、♪幸せのおすそ分け♪


ってこういうことを言うのかな?




何気に気分がいいなっ!



・・・・・・・・


きっと未来は、明るい!そう願いたい。



・・・・・・・・・


さて、僕にはどんな良いことが待っているのかな?(笑)