新年会!basara店、2連覇達成 | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは♪ヘアメイク美容師のはた圭介です。

今日は、グループ全体の新年会がありました。

一日の営業が終わってからの宴。

お腹すいたぁ!







各店の余興あり

プレゼント抽選あり

各種表彰あり



賑やかな宴ではありましたが

写真がない!

後半、ほとんど酔ってて

写真を撮り忘れました・・・爆



何はともあれ、楽しい新年会なのでありました!


ルン♪