新しい相棒 | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

9月5日(土)

諸事情により、かなり放置していたブログ

本日は、先週末に納車された新しい相棒とサイクリングに行ってきました~

筑波山まで~



自転車が変わっても私の走りには変化なし~(^。^;)



シルバーウィークに那須塩原までの合宿が控えてるから、少し走りましょうと~



まだ、ポジションも定まらないままの初乗りで脚を痛めたみたい~
帰宅してBMCと比較したら16mmもサドルが上がってたよ~(^。^;)
これでは、さすがに足も悲鳴を上げますよね~
取り合えずば、10mm下げて落ち着いています~

これから、少しずつ慣らしていきますよ~





今回は、こんな物も装備しましたが、まだまだ宝の持ち腐れ的な~(^。^;)

さ~来週はどちらまで~