ミニベロでサイクリング | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

かなり放置気味なブログ、久しぶりにアップします~

今回は、年に一回取得が出来る長期休暇
今回は10連休

なにも計画がないまま休みに突入

ある人から富士五湖は?
いいかもと決定

河口湖、山中湖は何度となく来ているが、それ以外は初めて
富士五湖満喫コースなんてのも偶然見つかり決行

今回は、先日に頂いたBD-1が相棒
目的が自転車で走ることと景気を楽しみながら撮影する事なのでミニベロが~

初日は到着したのが遅くなったため久しぶりの山中湖を車で散策

その前に吉田うどんに再チャレンジ



水団を長くしたようなボソボソな感触
私の口には合わないかな~(^^;)



スタート
たまたま停車した湖畔駐車場が富士山を眺めるには最高の場所
最初は初冠雪の頂上辺りが雲におおわれていたが、そのうちに顔を出し始めたからバシャバシャ




晩飯



睡眠薬



さ~明日は、富士五湖満喫コースだな…