#OTODAMA2016 | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


夜分の更新ごめんなさい。。


ブログに書きたいこと沢山なので
これからちょこちょこ更新しますドキドキ


「0826」

今日はついに #音霊 でした!!!!
もうね、熱すぎた!!!楽しすぎて余韻..

音霊では新曲も披露をさせて頂きました ❤︎


音霊出演のために沢山ボイトレや
自宅トレーニングをしていたので
終わった後にすごい良かったよって
褒めていただけたのが本当に嬉しかったの👑

{0CCBA07F-CFAA-47D2-B2F5-4D5EEA028E2C}



たくさんの方が見に来てくれて、
盛り上がってくれてうれしかったっっ ❤︎

ありがとうございました(´-`).。oO

{A50937CC-F6BC-4429-B7FF-044A63073F13}



最近ね、仕事がすごい楽しいんだ。

今凄く恵まれてる環境で皆が優しくしてくれて
だから甘えすぎな私も居て。

だからしっかりと、自分を持って

今まで以上にお仕事をがんばりたい。と
思ってるの🌼


やってもないのに、できないとか
言い訳は絶対にだめ!

私は無理〜が口癖だから、ほんとにばか!
なおします。(笑)

{981974B4-9F86-4657-AE16-3D0324225CEB}


ぐんないラブ