#みんなへ | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba










私が最近目標にしてる

【イエスマン】

{9264E1D8-69BA-4FC5-A7A6-00F284A35C01}



最近は映画にハマってて
本当に人生を見つめ直させてくれる作品も
沢山あって...



何でも断る前に、

出来る!と思ってやれば出来たりしたり



なんでも無理といっても始まらない。

と最近思えるようになったの。





今仕事をすごく頑張りたくて、
それはいつも応援してくれるファンのみんな
家族の為に。



応援してくれるファンのみんなには
本当に助けられてるし支えられてるから。


私が私じゃなくなりそうな時

Twitterとかこのブログで何気ないコメント
で沢山元気をもらってるの。



それは今も昔も。


だから

そんなみんなのために、


少しでも私の活動でみんなに恩返しをしたくて。



だから私、がんばるよ😉💭


これからもこんな私だけど、

みんなよろしくね??


大好きだよ🐰💕🐰💕


{9A656849-1F53-42B4-9397-5DAFC95815A0}