いってきます♡♡ | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは☺️

今日は次の舞台 『春のめざめ』の初稽古
でした\( ¨̮ )/♡

{2D320CAA-326A-4351-A0C8-F3B8938AA525}



この間撮影していたのだけど、
まだ撮ったものは載せられないので
衣装隠させてもらいます😭


今回は女性18名で舞台をすること言うことで、
去年のミエタミエナイセカイ が懐かしく感じる!

あの時も女の子1クラス分くらいあって
毎日ワイワイ楽しかったなぁ😭💕✨

あれからもう1年以上経ってるなんて
時間が過ぎるのは本当にはやいですね、、



今回の舞台も全力でがんばるので
まだチケットご購入されていない方は

ぜひ成長した私を見に来てね♡



PC e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 e-get.jp/tuffstuff/dt/

からよろしくです💋
畠中清羅扱いでお願いします♡♡


そうそうこの間いこたんとあってきたよー♡♡

久しぶりにたくさんはなせてたのしかった♡♡

{867F0A71-A1A1-4CFE-90B6-0254B6D646CD}

{4BA85167-C3D9-4E0F-81CE-A81126481414}