女人劇 贋作 春のめざめ | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


女人劇 贋作 春のめざめ

4日間の7公演無事終了致しました。


稽古期間含め約一ヶ月キャストのみんなや

演出家の下平さん、演出助手のしおりさん

制作の皆様、そして見に来てくださったファンの皆様、


来れなかったけど応援して下さっていた皆様に


沢山支えられました。


この一ヶ月がものすごく濃くて

でも時間が過ぎるのは早かったです。


それだけ充実していたってことかな、?




わたしが今回演じさせて頂いた役は

ヴェンという女の子で、優しく、強く、

そして誰よりも希望を持っている女の子。


わたしはヴェンを演じていて

とてもヴェンの人柄に惹かれました。


私もこんな 人間 になりたいなと。


どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても

それに向き合って希望を持って生きる。


それがどれだけ強いのか。



そして今大好きなみんなに囲まれて

過ごせているこの 時間 はとても当たり前だとは

思えないし かけがえのないものなのだなと。



改めて教えてもらいました。



来てくださった皆様には演技について

沢山お褒めの言葉もいただき、

声が綺麗だと褒めていただくことが多く


本当に嬉しく思います。


あんなに演技に抵抗があった私ですが

今は心から演技って楽しい!!!素晴らしい!


と思えるようになりました。



真面目に取り組む分、

役に入り込むと辛くなることもありました、



それだけ今、自分が取り組めていることが

とても幸せです。



今は7公演無事終えることができて

ほっと一息をついているところですが、



あしたは次の舞台の顔合わせです。



また演技を出来る舞台に立てる幸せを

噛み締めながら明日に備えたいとおもいます。




見に来てくださった皆様、


本当にありがとうございました😭💕💕


{2C742B6F-9425-4BA1-A08D-C1A4904F23BD}


{6F6FD825-3EB3-4F35-B4EC-0E7CD24A9163}


取り急ぎ書かせて頂きました!



ということなので、

あしたもがんばります!



台風で荒れ模様ですが、

皆様外出する際はお気を付けて下さい。