おはようございます | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


相変わらずわたしは毎日稽古の日々。

舞台の稽古に入るとコンビニ食ばっかりだから
身体の調子が悪くなります 畠中です(´;ω;`)



少しでも身体を動かして楽にしようとおもって
昨日は初のパーソナルジムへ🏃‍♂️


いやー久しぶりに身体を動かすと
筋肉痛が凄いですね


階段を下る時なんて本当にヨチヨチ歩き😭😭


稽古場に行ったらキャストのみんなに
笑われましたww


毎日7時間の稽古も今日入れたら残り
9回! 頑張るしかないぞ。


だけど暑いから本当に体調だけは皆さんも
気をつけて下さいね。


私今まで熱中症とかそこまで
なる人じゃなかったけど
今年入って毎日熱中症のような感じです


年々暑くなってる気がするんだけど
気のせいかな?


冬より夏派のわたしだけど
今年に限っては早く秋冬になってくれ

と思うくらい夏が苦手になりました😵😵


まぁとにかく皆さんお身体ご自愛ください!


では!


p.s みんなchulaのサングラス
ゲットしてくれたかな🤣🤣?